2009年05月30日

5月の横笛ライブは30日土曜日開催!

終了しました。
レポートはこちら



横笛ライブ5月30日
毎月、開催している赤坂現役芸者、よし子ねえさんの「横笛ライブ」。
先月たいへん好評でしたので、今月も赤坂の隠れ家的なバー「クオーターハウス」での開催です。

クオーターハウスは「1/4」と描かれた看板が目印。
素敵なマスターが迎えてくれます。
アップライトピアノのある大人のバーで美味しいお酒を召上りながら、ゆったりと笛の音をお楽しみください。

昼の部はソフトドリンクと甘いもののご用意もあります。



今月はご要望の多かった土曜日開催です。
15時からと19時からの2回。
平日の夜はなかなか、とおっしゃる方も土曜日ですから、昼もしくは夜のご都合のつく回にいらしてください。

そして、今月はまた芸者衆をゲストに迎えます。
赤坂組合の理事長で赤坂の芸者衆をまとめる彰子ねえさん。
若手の地方で三味線も鳴り物もがんっているさとみちゃん。
三人でたっぷりとお送りいたします。

ぜひ、お誘いあわせてお運びください。

『赤坂よし子 横笛LIVE in THE QUARTER HOUSE』

5月30日(土) 昼の部15:00スタート 夜の部19:00スタート
 ※開場は各回30分前(完全入替制)

■出演:赤坂彰子、よし子、さとみ

■ミュージックチャージ:2,000円
 ※ご飲食代は別途お支払いください。

■クオーターハウス
港区赤坂5-1-34 B1F
TEL03-3585-4845
赤坂駅[1]出口より徒歩4分
赤坂見附駅[ベルビー]より徒歩8分

お店は携帯の電波は届きませんので、場所がわからない場合などはお店にお電話ください。
ちょっとわかりにくいので。
■赤坂よし子
現役の赤坂芸者衆。
笛の名手として知られる。
福原流百之助派四代目家元・寶 山左衛門に師事。福原百恵の名を許される。鳴り物はもちろんのこと清元、長唄、小唄もこなす地方で、赤坂花柳界になくてはならない存在として活躍中。

■お申込み・お問い合わせは
TEL 03-5225-6310(しおみ)
event@shiomi.info



毎回満席になるよし子ねえさんの横笛ライブ。
早めにご予約いただけるようにお願いいたします。
ご予約いただいた方のお席を優先的にご用意いたしますので、満席の場合はご予約のない方はお入りになれないこともございます。

ミュージックチャージは2000円ですが、バーのテーブルチャージが1000円かかります。
ご了承ください。
ラベル:赤坂 芸者 ライブ
posted by しおみ at 15:00| 東京 🌁| 主催イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SHIOMI.INFO
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。