2009年03月27日

福ふくの集い・弥生

終了しました
レポートはこちらからどうぞ。


おかげさまで「福ふくの集い・弥生」は満席となりました。
また、次回のご来場をお待ちしております。



福ふくの集い・弥生赤坂芸者衆のよし子ねえさんが鳴物の研鑚のためにとはじめたミニライブ。
3回目の開催です。


赤坂よし子の「福ふくの集い」弥生

■3月27日(金) 午後6時スタート
■出演:赤坂 彰子(鳴物)、小巻(長唄)、よし子(笛)、真由(笛)
■料金:12,000円 [お食事、お飲み物含む]
 ※ライブのみの方はミュージックチャージ2000円
■会場:一福 (赤坂6-4-15) TEL03-3586-12943月はゲストに長唄の小巻ねえさんと若手の真由ちゃんを迎え、赤坂芸者衆3人での演奏と楽しいおしゃべりをお届けします。
ライブの後はご一緒にお食事をいかがですか。
お座敷のかかるぎりぎりまでお姉さんたちも残ってご一緒してくれます。

実は2月も赤坂の美紀子ちゃん、真由ちゃん、さとみちゃんが聴きにきてくれていて、美紀子ちゃんが飛び入りでお笛を披露してくれました。その2月の「福ふくの集い」の様子はこちらで。

通常は料亭のお座敷に通ってしか触れることのできない芸者衆の芸。
お座敷以外では年に一度の赤坂をどりのときにしか観る機会はありません。
こんなに近くで、和気藹々としてライブ料金で楽しめる機会はあるものじゃないので、どうぞ興味をもたれた方はお問い合わせください。

1月、2月と一福さんの営業前の時間ということで5時10分スタートでしたが、3月は一福さんを貸切にしてお食事をすることを前提に6時スタートにすることにしました。
お勤め帰りにはそれでもちょっと早いスタートですが、お時間の許す方はどうぞお運びください。

毎回、満席になっておりますので、お席に確保にはご予約をお願いいたします。
当日ではお入りになれないこと、お立ち見になることもございます。ご了承ください。

■お申し込み、お問い合わせは塩見きもの情報まで。
 TEL03-5225-6310 FAX03-5225-6290
 Email event@shiomi.info


posted by しおみ at 18:00| 東京 🌁| 制作イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SHIOMI.INFO
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。